2017.11.27

Photo Weddingしませんか?

あっという間に冬の訪れを感じる今日このごろ・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

009_7683

 

 

冷え込みが厳しくなってくると、外スタジオの紅葉が色づく季節でもあります♪

先月、ブログをUPしたときは、まだ青々として爽やかで素敵でしたが・・・

009_1007

 

ひと月であっという間に真っ赤に❤

009_7701

紅葉は青々としていても、真っ赤に染まっていても大切なお写真にさりげなく鮮やかな色どりを添えてくれます♪

 

紅葉が色づくと落葉のサイン。あっという間に葉が落ちてしまうので真っ赤に染まる時期は1年を通してとても短い期間となります。

お天気が安定しているこの時期、和洋ともにロケ撮影などフォトウェディングにとても素敵な季節♪

 

 

お式を挙げる予定はないけれど…お式の前に素敵な前撮りをしたいな…お式は洋装だけど、和装もしたい!!!
ウェディングドレスだけじゃなくてカラードレスも着てみたい。白無垢も憧れるなぁ…記念や思い出に残しておきたいななどなど、お写真を残すきっかけはたくさんあります♪

最近は、結婚○周年記念に♪とか、サプライズプレゼント!!!ということで、訪れる方、永年連れ添ったご夫婦で記念に☆という方も年々増えておられます。

009_7642

 

ぜひぜひこの機会にお問い合わせくださいませ☆

2人の、新しいfamilyの門出に素敵な思い出を残すお手伝いをさせていただきます♪

010_8067

LOVE♡